人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭華園 news

雨の日

 今日も朝から雨・・・。雨で現場をやる日もあるけれど、基本的には現場は中止。と、なると、事務所でのデスクワークとなるわけでして・・・。今日も机に座り、無い脳をフル回転させデスクワークをやっております。

 雨の日は休みって言う会社もあるけれど、うちは社員でも設計をやったり、見積もりを作ったりと仕事があるわけで、社員は現場だけやってればいいという考えじゃないんだよね。やっぱりこれからは図面も考えられないといけないって考えたんで入社したんだけど、やっぱり底が深い。いつも浅瀬ばかり探して渡るから面白い図面ができないんだけど、いつかは場所を選ばずに渡りきってやる!!

 

 
 いつになるかはわからないけど・・・。
by kyokukaen | 2008-01-23 11:39