人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭華園 news

サクラ

 最近色々な建築家の方たちとお話させていただく機会がありまして、それが個人的にはなかなか楽しくて仕方が無いです.表情には表れていないかもしれないですが、楽しませていただいています.
 昨日の午後からの風でサクラの花が散りだしましたね.昨日沼津からの帰り道、桜並木の場所があるんですがそこの花が散りかけていました.地面にはサクラの花がびっしり.いやあ掃除が大変とお思いでしょうが、昨日はなかなかの強風だったのでサクラが風に舞う舞う.サクラ吹雪が見事に楽しめました.
 また、近くの河川にも結構なサクラの花が・・・.普段はゴミが絶えない川が昨日ばかりは桜色の川となり綺麗でした.何気ないことも見方を変えると良いものです.
サクラ_f0017413_7414666.jpg

 この写真の花はジューンベリーです.サクラではないのですが、ぼちぼちサクラの花に代わって咲きだしています.やはり綺麗だったので写真を撮ってみました.
by kyokukaen | 2010-04-14 07:46